なにわ男子しか勝たん!

アオハル〜With U With Me〜

フライングでの登場。なんかおっきくなったなって改めて実感した。


僕空〜足跡のない未来〜

 

センターステージからバクステへ移動中私からみて正面の通路で止まって指さしと、お手振り。

2曲目で見つけてくれるなんて思ってなかったから嬉しかった💚


Seven Stars

 

これまたフロートの真隣。降りる時に持ってないのにエアで頭ポンポンしてくれてもう天才💚

 


なにわLucky Boy!!

 

隣おらんのいいことを踊りまくってたけど最終的にセンステの、和くんじゃなくてメンステの上で踊ってるリオンくん見てる笑


ダイヤモンドスマイル

 

これはメンステに和くんもいて、上にはリオンくんで、双眼鏡使わず2人を追いかけてた笑


Shall we…?

 

ここほんと記憶ない😂


夜這星

 

これはほんとにダンスが最高だった😇


Soda Pop Love

 

浴衣の衣装がかわいかった😇


OH! サマー KING

 

これは外周の浦くんと一緒に踊ってた😂

 


Sha la la☆Summer Time

 

恋心って歌詞の部分で目の前に和くん来て♡描いてくれた

その後大丈夫大丈夫してくれた😂


Ole Ole Carnival!

 

これも全力で踊ってた笑


真剣(マジ)SUNSHINE

 

リオンくん来てハート書いてくれた!


オモイダマ
夏疾風
夢わたし
Tell me  Tell me
V.I.P

 

リトルが終わるかなって頃にくるっとまわってバクステ待機。可愛くうさ耳してのカンペうちわの下にリオンくんの名前書いてるプレートを持ってたらうさ耳してくれた😇


シンデレラガール
Big Shot!!

 

ひたすらペンライト振りまくった


前向きスクリーム!

 

 

これもずっとペンライト降って踊ってた笑
LOVE YOU ONLY
Joy

 

これはほんとリオンくんが途中から警察官の格好して出てきて悲鳴あげそうになった😂


君だけに

 

メインステージのかずくんのダンスが、大好きです。


欲望のレイン
RUN
truth

 

元担の大野くんのパートをかずくんが歌っててそれだけでうれしい😇


2Faced
アホ新世界(アホーニューワールド)

 

踊らなあかん曲やろ!って踊りまくってたら丈くんに笑われた😂

 


関西アイランド

 

斗亜ちゃんがハートくれた!


Time View-果てなく続く道-
アンコール

Soda Pop Love

 

 

これは間奏で和くんが見つけてくれて可愛くうさ耳してって持ってたら2度見されて悩みに悩んで目をギュッとつぶってうさ耳してくれて。

可愛すぎて🤦‍♀️

私はそれを求めてました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️って死にました。。

 

 


バンバンッ

 

浦くんがリオンくん連れてきてくれて😂

リオンくんにsukiだおって伝えたら俺も。って返してくれて。

 

はい死亡。

 

今回は死んでばっかりやん😂😂😂😂😂😂