9年目⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

本日9/23で大橋担当9年になりました🙌

 

 

 

 

この9年ほんとあっちゅう間やったわ…。

 

 

 

当時かずくんが中3で私が高校2…。わっか…😂

 

 

 

当時のグループでは末っ子で1番甘やかしてもらってる姫時代…🥺

可愛かったな…。まぁ今でもめちゃくそ可愛いんだけど🥺

 

 

そっからFunkyが出来て、ダンススキルが1層磨かれて、お芝居のお仕事も来たりするようになって。

外部の銀二貫や丈くんと主演したリューンや青木さんちの奥さん。

 

 

 

 

これからも演技のおしごと続けて欲しいな🥺

 

 

 

本当に大好きで大好きなかずくん。

 

 

 

そんなかずくんだけど、なにわ男子が出来た時降りたいって思った。

 

 

 

なにわができた時は本当に本当に嫌いになってしまって降りたかった。

 

 

 

 

でも1列目で踊ってるかずくんはうちがすきですきでたまらないかずくんで。

 

 

 

降りる気で入った梅芸で改めてかずくんの大好きさを改めて実感して帰ってくるという笑

 

 

 

こりゃかずくんから離れられんなって思いつつ…。

 

 

 

 

 

今まで近い距離にいたのに、かずくんが1つ1つ夢へ近づいているのがなんか遠く感じたりして。

 

寂しいって気持もふえたりして。

 

 

うちがずっとみてきたかずくんってこんなんだっけ…。って思ったりもすることも増えて。

 

 

みてるのがしんどくなってリオンくんに逃げたりもした。

 

 

 

でも今回のツアー入ってやっぱり思ったのがリオンくんも大好きだけど、それよりもやっぱりかずくんが大好きだって事。

 

 

 

 

 

あの見つけてくれた時の笑顔。

今でも脳裏に焼き付いててしんどい時とかにふと出てきてくれて。

これからもあの笑顔をずっとずっとずーっと見ていきたいなって思います。          2021年9月23日    ゆん

 

 

BGM                     初心LOVE      (なにわ男子)