2021-01-01から1年間の記事一覧

狼煙12/21

12/21にBoys be とAmBtiousの合同公演行って参りました リオンくんの初のユニット… もう行くしかないでしょ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ 待ってろよ!我が弟ーって感じで申し込んだんですけど、まさかの自名義全滅 えっ?えっ?えっ?当たる気しかしてなかったからめちゃくちゃし…

和くんへ

かずくん⋆⸜ ⚘ ⸝⋆デビューおめでとう♡ あっ。これココア片手に書いてます。 入所してからずっとみてた私からしたら本当にここまでよく辞めず続けてくれたことに感謝を伝えたい。 入所して13年。 決して楽な道のりではなかった。 あっ。やばい。書いてたら泣け…

9年目⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

本日9/23で大橋担当9年になりました この9年ほんとあっちゅう間やったわ…。 当時かずくんが中3で私が高校2…。わっか… 当時のグループでは末っ子で1番甘やかしてもらってる姫時代… 可愛かったな…。まぁ今でもめちゃくそ可愛いんだけど そっからFunkyが出来て…

勝たん🥺

勝たん魂レポ…。 ⠀ ⠀ ⠀ 1年と7ヶ月振りの和くん…。 うちが和くん好きになってからこんなに期間が空いたのは初めてで。 会えない間ずっと和くんに逢いたい…。 どこに行けば会える…?って唸ってたな笑 ようやくツアー決まって申し込みしたけど、まぁ全滅で…。 …

なにわ男子しか勝たん!

アオハル〜With U With Me〜 フライングでの登場。なんかおっきくなったなって改めて実感した。 僕空〜足跡のない未来〜 センターステージからバクステへ移動中私からみて正面の通路で止まって指さしと、お手振り。 2曲目で見つけてくれるなんて思ってなかっ…

リオンくん16歳❤

当日にあげるの忘れてたので今あげます😂 ⠀⠀⠀⠀リオンくん16歳の誕生日おめでとう🎊⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀15歳のリオンくんにはめちゃくちゃお姉さん驚かされました😂 ⠀⠀ドリアイの配信で見た時はイケメンになってるやんって思ってたのがまさかのまさか。パビリオンに行った時予…

ANOTHER

ご無沙汰しております! ゆんです!!! 今回は題名の通りANOTHERの観劇をしてきたのでその感想を! ANOTHERはSMAPから関ジャニ∞、関西Jrと代々受け継がれてる歴史のある舞台です。 私自身も2016年のANOTHER観劇しているのですが、それが初めての関西の現場だった…