和くんへ

かずくん⋆⸜ ⚘ ⸝⋆デビューおめでとう♡

あっ。これココア片手に書いてます。

入所してからずっとみてた私からしたら本当にここまでよく辞めず続けてくれたことに感謝を伝えたい。 入所して13年。

決して楽な道のりではなかった。

あっ。やばい。書いてたら泣けてきた…。

 

ちょっとココア置きますわ。

はい。続けていきます。 私は2012年に好きになったので入所した時から知っていたけど応援してた訳では無いわけで…。 それでもかずくんを好きになってから9年は決して嬉しいことや楽しい事ばっかりじゃなかった。 初めて行ったコンサートでかずくんのダンスを見た時あの子あんな踊りするの❔ってびっくりしたのすごく覚えてるな…。

 

当時は関西Jrはまだメディアに今みたいに出ることが無くって。 まいジャニすらなかった。少クラに出れるのはin大阪だけ。

 

そんな感じだったので踊ったりしてるのを見れるのはコンサート位で。

 

in大阪はずっと観てたけどもうその時の推ししか見てなかったもので😂 後ろで踊ってるかずくんのことなんて見てませんでした😂 コンサートに行ってからかずくんのダンスも見るようになってそしたらもう沼になりまして😂 そうです。単純野郎です😂

 

 

そして当時の推しとかずくんは同期ということでよくお話があがったりしたりコンサートでじゃれあってるレポがあがってきたりしてもう可愛い꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱ ってなってましたね。

 

 

それも数年。2015年の春に当時の推しが退所しまして。

 

 

前から高校卒業迄にデビュー出来なかったら辞めるとは言っていたから覚悟はしてたのですが信じたくなかったですね。

 

 

ちょっと落ち着くまで離れようと思いましたが でもそんなに落ち込んでられなくて。

 

 

 

5月1日にはFunky8ができまして。 なっなぬ!?なんか出来とるし、なんならメンバー入りしてるやんけ!!!!!!ってなりぬるっと距離を縮めました😂

 

 

 

ちょうどその時Jrの時から応援してるKis-My-Ft2の応援の仕方にも悩んでた時期で。

 

 

そんな時に出来たものでもうFunkyを優先するようになりました😂 何かある事にかずくーんᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ってなってる訳で高校の同級生からはびっくりされましたよね😂 あの藤ヶ谷藤ヶ谷ゆってたゆんが藤ヶ谷の名前を言わん!ってちょっとした事件になりまして😂 友達からめちゃくちゃ心配の連絡来ましたね😂😂 大丈夫だよー!藤ヶ谷は今でも好きだから〜!!!!!!って何人に返しただろう😇

 

 

 

初めて関西担当になって行った2016のAnotherでは 一緒に行ってる訳では無いのに高校の同級生がたまたま隣に座ってて😂

その子にもまさか卒業してから初めて会うのがここになるとは…💦っていわれましたよ😂

 

 

 

はい。話逸れました😂 関ジュは春、夏、冬と松竹座で公演をしているのですがまぁ狭き門で中々当たらず。 私が当たらなくて待機組してる中でも色んな人がかずくんのファンになってグッズの量とかでマウント取られて、行った回数自慢されたりして。 もういやー😭ってなったりもしました。

 

 

 

 

たまに自分が行くとかずくんの姿を見るだけで号泣してやっぱりしゅきーーー⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝ っていうのを繰り返し…😂 かずくんにとってはただのオタクの1人でしかないけど、自分にとってかずくんはかけがえのない存在で、辛い時やしんどい時には何回も助けられて。 仕事を頑張れるのもかずくんがいるからで。 だからこそ勝たん魂で構って貰えた時最高に嬉しかったし、幸せやった。 いつも幸せを貰ってる分これからはかずくんが見たい景色を、見れるようにつれてってあげれたらなっておもう。 これからもずっと大好きだよ。 デビューおめでとう♡