Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜

どーもゆんです!

 

 

今回は題名の通りドリアイについて書かせてもらいます(*¨*)

 

私は7/28、8/12、8/16千秋楽  8/19両部  8/24夜

 

を拝見しました〜♡

 

最初は7/28

関西ジャニーズの関ジャニ∞ジャニーズWEST、関西Jrの3グループが合同で行われた公演ですね!

 

関西大好きな私からしたら最高すぎる公演で…♡

当日はその日に発売されたなにわ男子のハイチュウをお供に観てました!

もうね。最高としか言えないです。

メンカラメドレーとか最高すぎで…♡

特にグリーン!!!!!

大倉くん、神山くん、當間くん、そして私の推しくんの佐野くん、大橋くん♡

歌うまメンバーで最高です😭

観てるだけでしんどかったです😭

あとブラックの時のチョコレート♡

大橋くんがバックで居てたのですが、ほかのメンバーとは違う衣装来てしまってて…🤣

そこがもう私のツボでひたすら可愛いとしか言ってませんでした笑

友達にはやらかしたな🤣って言われまくりましたがそれが私の大橋なんです🤣(私のものでは無い)

ちょびっっっっっっっっっと抜けてるそんな所が好きなんですよ🥰

もうなにわの日の事はそこが1番覚えてます(*¨*)

 

【Aぇちゃんのドリアイは後日描きます。⠀】

 

そしてなにわちゃんの単独のドリアイ…♡

他のグループは休日にしてるのに比べなにわちゃんはど平日と言う…笑

しかもお盆明け…。

見るか悩みましたよね…。

結局19日休み頂きましたけども🤣

 

まぁ朝10時と14時公演。ゆっくり寝れるわけでもなく楽しみすぎて早起きしちゃいました(コンサートに行く奴かよ)

 

10時の公演で僕空での和くんのセリフ「なぁ!一緒に行こ!!!!!」がカッッスカスで朝から大爆笑させて頂きました🙌

 

流石大橋和也🙌🙌

大好きすぎる🤣

そしてMCでのミニコーナー!

まさかの丈橋でして♡

丈くんのHeySiri!で私のSiriが発動する事件も起こりまして🤣

まさかのまさかでじょーーーーくーーーーん笑って爆笑しました笑

 

そして和くんはもうハチャメチャで…🤣

もう無理すね🤣あの子にまともを求められない🤣

そんな和くんが私は大好きで大好きで仕方ないんですけど笑

ただねあの子アホなだけでは一切ないんですよ。

ほんとに。

小さい頃からダンス通ってるし、なんならハモネプでグループ組んで出てましたし、ジャニーズ入る前にはCMも出てましたからね?

https://youtu.be/rx3HzQ5aBDo

これがハモネプの和くんです!!!

 

 

https://youtu.be/22HSQQesN0I

こちらはダンス集です!

 

 

 

https://youtu.be/GLz8_gTEJAo

こちらは歌唱集です!

 

 

普段の大橋くんって声カッッスカスなんですけど

歌うとほんと見違えるくらいにハイトーンボイスなんですよ。

私の好きな所はそこも好きなんです(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

 

なにわ男子の人気が出てきてこれからデビューに向けて着々と一歩一歩踏み出してるけど

大橋くんはそのまま自分らしく頑張って欲しいです🙌