勝たん🥺

勝たん魂レポ…。

1年と7ヶ月振りの和くん…。

うちが和くん好きになってからこんなに期間が空いたのは初めてで。

会えない間ずっと和くんに逢いたい…。

どこに行けば会える…?って唸ってたな笑

ようやくツアー決まって申し込みしたけど、まぁ全滅で…。

大阪も追加決まったのに全滅で…。

なにわの人気を改めて思い知らされた…。

でも奇跡的に8/6に復活当選が来て…。

ワクチンの1回目接種の日でたまたま仕事早上がりさせてもらった日で。

メール見た瞬間駅のホームで涙目になって。

とりあえず振込しに一旦改札出てコンビニ走ったの覚えてる😂

 


当日は仕事を午前行ってたんだけど、もう仕事にならんくらい浮かれてて😂

もうコンサート行くのバレバレ😂まぁ服装が服装やしな。笑

とりあえず行ってきますって職場出ていった笑

(どこにやねん!ってツッコミ来たのは内緒🙊)⠀

私的に、アリーナで下手に埋もれるよりもスタンドの前列来て欲しいって友達とも話してて。

出来ればバクステの前列でってアホみたいに三ノ宮で叫んで😂

友達に笑われて笑

(その前にアイシャドーをリップティントで塗ろうとして笑われてたの内緒🙊)

友達は別口の入場だったからワールド記念の最寄りでバイバイして

ひたすらなにわ男子の曲聴きながら気持ち落ち着かせてたけど無理だった😂

傍から見たらまじでおかしい人やっだと思う笑

そしていざ入場したらアリーナで。

スタンドだと思い込んでたからさ。

また気持ち落ち着かせるのが大変だった😂

1人だったからチケット出てきた瞬間アリーナの文字出てきて。えっ。まさかの埋もれ?

って中に入ったら最後尾😂

神席😂

とりあえず友達に連絡したら近くのスタンドにいて😂

ペンライト3本フリフリしてるのめっちゃ目立つってたって終演後合流した時に言われました😂

 

 

 

 

 

 

 


ふと思うと私のJr名義名義ほんと動かないけど、

重要な時にはちゃんと復活当選であってもしてくれるし、なんならちゃんと和くんの近くを当ててくれるという…🤮

2016年のAnotherは和くんの立ち位置0ズレの2階1列

 


2017のクリパは左の1と2

 

 

 

2019のあけおめはスタトロ2列目

 


2019のアオハルは17列目

 


2020の青木さんちの奥さんは7列目…。

 


しかもこれぜーんぶ通路横…。

当たんなくてイライラもするし、嫌にもなりまくるけど、ありがとう。自名義って改めて感謝した😂

前々から和くんのJr最後のツアーとデビュー初の公演は見届けてあげたいって思ってたからJr最後のツアーは見届けられたし、次はデビュー初の公演。

その時にはなにわ男子のファンクラブで取ってるのか…。

まだ開設したばかりで、なんもわかってないけど、とりあえず…。私の名義使える名義でありますように…🙏