狼煙12/21

12/21にBoys be とAmBtiousの合同公演行って参りました🥺

 

リオンくんの初のユニット…🥺

もう行くしかないでしょ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

待ってろよ!我が弟ー😂って感じで申し込んだんですけど、まさかの自名義全滅😇

えっ?えっ?えっ?当たる気しかしてなかったからめちゃくちゃしんどかったです😇

でもお友達からお声がかかって無事に行けました😭

 

 

本当にお友達ありがとう😭

 

 

 

さて。公演について話します。

f:id:kkmrt:20211226155628j:image
f:id:kkmrt:20211226155632j:image

今回はBoys beとの合同って事で、こんな感じなセトリになってます🙌

ボイビちゃんは結成して1年かな?

やっぱダンスがなかなか揃ってないな…💦

そこを揃える所を頑張らなきゃ行けないかなって感じましたね。

続いて。本命のAmBtious。これについてはほんとに長くなります。覚悟お願いします😂

 

 

まず結成2ヶ月で関ジャニのツアー付きながら自分たちの公演のリハーサルしてて忙しいのに全員が揃ってる。

2ヶ月でここまで揃っててめっちゃびっくりしました( °_° )

 

ダンスや歌については何も言うことなし!

 

言うとすればMCとコントですね。

小柴くんは初めてMCするという事で緊張もしてたと思うけど、もうちょっとAmBtiousのメンバーにしても、Boys beのメンバーに対して話をふってもいいとおもう。

結局ボイビに関しても問い掛けに答えるのは角くんだったので丸岡くんや千田くんや山中くんにもふって良かったかな。

 

コントのコーナーでは小柴くんと吉川くん仮装大賞ということにも関わらず己を信じてギャグメドレーを1分間して終わると言う。

面白かったらいいと思うけど、そこまで面白くなかったかな…💦

もうちょっとギャクのセンスを磨いてきましょう(誰やねん

公演に関してはこんな感じですかね…。

 

 

あとものすごく思ったのはオタクのマナー。

今回私は17列に居てたのですが、周りのオタクはフェイスシールドせずなんならその中にはマスクもせず普通に叫びまくると言う。

 

 

私も興奮したら叫んでしまうし声が無意識に漏れてしまうから言えないけどあれはほんとにびっくりした。

 

あとは

私は4連で入ったのですが、一緒に入る予定のふたりがサイドチェンジをしてたこと。

友人はサイドチェンジなしでのお譲りをしていたにもかかわらずサイドチェンジされました。

サイドチェンジされたあとは3列目に入られました。

いや意味わからない😇

指定した席で見るのが普通じゃないかってやっぱり思いましたね。

一公演しかない公演で前に行きたい気持ちもわかるけど、きちんと当たった座席で見て欲しいなって思いました。