アオハル♡

半年以上経ってますが…笑

あくまでわたし的感想です♡

 

 

 

アオハル和くんまとめ♡
1.なにわLucky Boy
あの子の笑顔見た瞬間一瞬でそれまでの記憶飛ぶ☺️
いつも以上にキラキラの笑顔流石です♡
本日2公演お願いね♡
2.Dial up

ダイラ来ました👏 なんだよ僕だってがいつもよりカッコよく見えてしまい過呼吸寸前
3.自己紹介ラップ

自己紹介ラップはとにかく和くんがちょこまか動いてて可愛すぎて…♡
あーもぉあの子保護させてください😭
4.Bring it on

踊ってる和くんやっぱり好きで仕方なかった♡

5.バンバン!

もぉ一緒に架け橋をやったよね〜♡
これはほんとにファンも出来るからずっと盛り上がれるし大好きな曲♡
しかもあの子が
【皆の笑顔が見たいからいっせーのでってゆったらにーってやってね!】
ってゆってたんだけどそのゆってる自分が可愛すぎなんですけど!?
6.猫中毒(大西畑)
7.こんな曲作りました(藤原長尾)
8.My girl(高橋、道枝)
9.TOP SECRET(大橋)

来ました👏うちがずっと楽しみにしてた曲👏
この曲嵐の大野くんが歌ってる曲なんだけど、
元大野担当からしたらもうほんと最高すぎた😭
バッチバチに踊る曲やからこの曲を和くんが選んでくれてほんと嬉しかった😭
間奏部分とかもうめっちゃかっこよくって軽く天に召されました🥰
10.BANGAR NIGHT

和くんがソロでバッチバチに踊ってからまたまたこの曲でバッチバチに踊ってるとかあの子スゴすぎる!
ほんとスゴすぎる!
11.アオハル

1から100までを風に乗せての和くんの笑顔がバカ可愛いの♡
可愛すぎてはぁ…🙈って感じ笑笑
12.正義の見方はあてにならない

これはもう始まりの起立、礼、着陸が可愛すぎた!
着陸でお尻あげる所ばっか可愛い😆
13.We are 男の子

これはたまアリの配信とかみて振り付け覚えてしまったからうちわ置いて軽く踊りました笑
それなら野郎ども集まれ〜!がまた可愛いの😭
14.我 I
こちらも踊ってました笑
そして可愛いしかゆえませんでした♡
足りない足りない恋は魔術なのですとかむりー!😭
15.GUTS!
カラーボールに夢中で和くん見れません…😭
16.ウィークエンダー
ここで奇跡が…😭
和くんが投げ出してカラーボールがうちの手元に…😭
でも結構同担に取られたんだけど、一瞬でもうちの手元に来てほんと嬉しかった😭
あの子まさかうちを狙って投げた!?ってくらいうちの手元におちたんだもん😭
17.Love so sweet

恋が始まる曲👏ファンを盛り上げてる和くんがぴょんぴょんしてて…😭お前可愛すぎなんです😭
MC

はいこちらでも可愛さ爆発です☺️
振付師さんからの1.5でって復唱するの可愛いし、タオルかけたまま次行こうとする所…👏
やっぱ可愛い😭😭😭😭😭😭😭😭
ダメだし和くんに決まりました👏
18.オレンジ

SMAPで好きな曲!
遠回りのそら自転車の帰り道のパートが好きなんだけど、そこを歌ってくれてバリ嬉しかった♡
19.Lil Miracle(Lilかんさい)
20.夜の影(西畑、大橋、藤原)

これまた元担当の大野のパートを和くんが歌ってくれてめっちゃ嬉しかったし藤ヶ谷のTシャツ着てるのも嬉しかった!
21.MU-CHU-DE恋してる(大西、長尾、高橋、道枝)
これはごめん。
本家で踊ってた笑笑
22.ダイヤモンドスマイル

世界にひとつさ特別なこのSmileのパートよ!もうどれだけここを生で見たかったか!
プラチナのロケットに乗っても好き♡
甘い運命感じても好きだな〜笑笑
23.White Love

心に咲いた花をのパートを歌う和くん♡
これは最後にハートを作るんだけどもうその姿を可愛いしか言えん😭

24.Love Rainbow

間奏の部分でターンをするんだけどそのターンをしてるのがめっちゃターン綺麗で流石っておもってた!
25.Midnight Devil

こちらはもう本家が好きですとしか言えない。

26.2 faced ★新曲★

この曲まとくん振付してるんじゃない!?って感じで見ててでも和くんのダンスの個性が
もうめっちゃ出ててそー!このダンスがうちは好きなの!!!って思いながら見てた!
27.ロマンティック

ロマンティックもファンと一緒に盛り上がれるから盛り上げてる和くんが可愛かった!
28.Happy Happy Lucky you

ここでは3部で挨拶ではけた和くんがおらん事に気がつかんくてえっ!?待って和くん怪我した!?
えっなんでおらんの!?っておもっても泣きそうになってた
29.僕空 〜足跡のない未来〜

来ました!和くんセンターでパート多い曲!
ようやく聞けました😭
もうこの曲大好きだから涙堪えながら見てた!

EC
30.関西アイランド

和くん〜😭
2階に行かないでよ😭
1階に居たから和くん見えんし、3部も見えない😭

31.アオハル

これまた1から100迄が可愛いんだよ。
ほんと見てほしい笑笑



あれ?うち可愛い言い過ぎ…?笑笑