オタク人生の始まり

私のオタク人生は2007年から始まります。

 

Hey! Say! JUMPのデビューが決まった直後友人と見ていた少クラで藤ヶ谷くんのことを初めて拝見しました。

 

その時藤ヶ谷くんのかっこよさに一目惚れしそっからオタク人生が始まりました笑

 

その当時はまだJrで知らない人が大勢で。

本当は藤ヶ谷くんのことも大好きで仕方ないのに

オタクって引かれたくなくって結局黙って嵐のファンだってゆってる時もありました。

 

高校入学の年に藤ヶ谷くんがデビューする事が決まりそこでようやく藤ヶ谷くんが好きだって友達に打ち明けましたね。

今思うとそんな周りの目気にして中学時代楽しかったのか?って思いますね。🤣

高校に入学してからは行動範囲も広がり多少お金の余裕も出てきてしょっちゅう雑誌とかCD買ってましたね。

その頃にはもう関西Jrの事も知っておりオタクしてました笑

クラスにジャニーズWESTの小瀧くんのファンの子がいていつも一緒にいてるグループは違えどしょっちゅう関西Jrの話してました。

 

そんな感じで結局周りがオタクを卒業していく中私はオタ卒出来る時期を逃しまして…笑

 

やがて社会人となりバカみたいにコンサートに行ってグッズ買ったりしていくようになりまして。

 

そんなジャニオタな生活をしてる中ミュージカルという新たな沼を見つけてしまいそこにもズブズブと…。笑

 

昔から親に連れて行って貰ってたのでミュージカルは観たりしてたのですが自分から興味を持ち行き始めたのは2016とかその辺です。

なのでミュージカルに関してはオタク歴短めです。

なお1番好きなミュージカルは【エリザベート】です。

ちょうどSixTONESの京本くんがルドルフとして出た時ですね。

名前だけ知っているけどどんなお話か全然知らなくて。

その時母が持っていた宝塚の【エリザベート 愛と死の輪舞曲】を見せてもらってそこからハマりました

しかも私がそこまでハマると思っていなくて母が持っていたのはVHSで…笑

もうお察しの通りです。隠されました🤣

ほんとあの時失望しました笑

それから暫くして東宝バージョンのエリザベートのDVDが出るっていうことで母から承諾を得て購入することは決まりました!!!!!

そこで事件なんですよ。

役者を誰にするか…。

トートを城田か芳雄にぃさん

そこですごく悩みました。

まぁ結局城田を買いました笑

そっから城田の魅力を知り沼にハマってしまいました。笑

 

ここまで読んでもらうと分かるように…結構単純に沼に落ちちゃうんですよね…笑

だからここまで推しが増えちゃった訳でして♡

もうほんとにこのブログでは全員書いちゃうので興味無いなって思う題名なら飛ばしてもらったて全然大丈夫です!

 

気が向いた時にふと見に来ていただけるだけで嬉しいのです!

 

それではそれでは…。              ゆんでした