ANOTHER

ご無沙汰しております!

ゆんです!!!

今回は題名の通りANOTHERの観劇をしてきたのでその感想を!

 

 

 

ANOTHERはSMAPから関ジャニ∞、関西Jrと代々受け継がれてる歴史のある舞台です。

 

私自身も2016年のANOTHER観劇しているのですが、それが初めての関西の現場だった私は泣きじゃくってて何も覚えておりません🤣

 

覚えてるって言うのは和くんが可愛かった事のみ…💓

 

 

行くにあたって色々レポを探してたのですが、まさかの2016年度バージョンと今回のANOTHERはお話が違って!

ほへ!?ANOTHERって2種類お話あるの!?ってなりましたね笑

 

 

今回のANOTHERは関ジャニ∞兄さんがやってた時とお話が似ておりました。

まぁ簡単に説明するとですね。

少年たちが卒業旅行として南の海をクルーザーで航海中、嵐に巻き込まれ遭難してしまいます。

少年たちが命からがら漂着したのは、日本なのかどこなのか見当もつかない無人島。

いつか救出されることを信じ、少年達は島での生活を始めます。

 

その島には先住民達が居たのですが、謎の住民たちは被爆者やその子孫たちで、日本政府が十分な補償をしようとしないことに失望し日本を脱出したのだと打ち明けられる。戦後50年以上たっても残る戦争の被害。少年たちは何を考え、何を思うのか。そして彼らは島を脱出できるのか?

 

っていうお話でしたね。

 

 

 

 

 

今回私はリトカンちゃんを観に行ったのではなく、リオンくんを見に行ったので、リトカンちゃんは全くと言っていいほど気にして観てなかったので覚えてないです…。申し訳ない…。

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で恒例のリオンくんレポ行きますか。

 

今回リオンくんは島の住民役でした。

 

セリフはみんなで言うところだけ。っていう役です。

 

正直な所悔しいって思うよりも私が好きになった頃の大橋くんを見てる観たいになって涙溢れました。

 

 

Boys beの同期のメンバーは役が無くても結構出てたのに、なかなか出番のないリオンくん。

その僅かな出番をものにしようとしてました。

私はそんなリオンくんがやっぱ見てて好きだなったって感じました。

 

SHOWTIMEでもそうです。

ロマンティックっていう曲をしてたのですが、

そのロマンティックの間奏でファンとメンバーとのコールレスポンスがあるんですけど、このご時世今回はファンはクラップでの参加でした。

 

ほかのメンバーはファンを煽ってるのに対して

リオンくんは3階や2階席に居てる私達ファンに向けてハートを作ったり、投げキスしたり、お手振りしたり、もうファンサTimeを1人で開催してました。

 

それを3階席から双眼鏡で観ていたんですけど、

もうしんどい🤣

 

私自身直接ファンサを貰ってないのにめちゃくちゃファンサを貰った感じになって。

もうしんどい!!!!!!しんどい!!!!!!しんどい!!!!!!!しんどい!!!!!!!って感じで笑

 

もう最高すぎでした笑なんかこの感情久々だな〜🤣

 

 

 

終わったあと友達に連絡したら、それ昔の末澤やで🤣

ファン獲得期間中やな笑笑神ファンサ多い時期や笑

って言われました🤣

 

確かに言えてるー🤣🤣

今ファンになると沼から抜け出せへんから気をつけろよーって言われましたけど、もう抜け出せてません🤣🤣

 

今後どんな感じで成長するのか楽しみです🥰🥰🥰