Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.

はい!今回はSnow Manのデビューライブ

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」をオンライン参戦してきたのでその感想を書かせてもらいます。

 

私が見た回は25日の18時30からの公演です!

 

いわゆるオーラスです〜♡♡

 

私はコンサート外れてしまってたのでオンラインという形で観ることが出来て本当に嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

このデビューコンサートでもやっぱり6人の方が良かったってツイートめちゃくちゃ見ましたね…。

 

 

デビューコンサートが見れて嬉しい反面加入組はいらないって言われてるのが辛かったですね…。

 

 

いつになったら認めて貰えるんだろう。

 

 

 

 

6人だった時は勿論忘れたくないですよ。

 

 

 

その気持ちは私もものすごく分かります。

 

 

でも私自身は6人の時より3人が加入した後のSnow Manの方が好きですね。

 

 

 

もうこれは私が何をゆっても無理なのはわかってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は康二くんの最後の関西Jrのコンサートをこの目で見させてもらいました。

 

 

 

挨拶の時。龍太くんが泣き出して喋れなくなった時。

康二くんも泣いてました。

正直な所まさか康二くんまで関西Jrから卒業するなんて一切思ってなかったです。

その時は大好きな龍太くんが卒業するのが寂しいんだろうな…。

そうとしか思えなかったです。

このコンサートのラスト。

関西Jrのメンバーほとんどが大号泣してて。

それにつられて私も大号泣してました。

あの時にはもうSnow Manになる事が決まってたんですよね。

後からその事を知って私は謎が全部溶けた気がしましたね。

あれは今まで必死に引っ張っていってた2人の関西Jrなりの卒業式だったんだって。

 

 

Snow Manに入ってすぐ滝沢歌舞伎があって。

その滝沢歌舞伎の時の康二くんの痩せかた。

めちゃくちゃ心配しましたね。

そりゃそれまであったグループに突如として放り込まれてしまったんですもん。

不安で痩せてしまいますよ…。

 

この間中山優馬くんのラジオで康二くんが出た時言ってました。

 

心の支えになったのはファンとメンバーやって。

 

それを聞いた瞬間遠くにいても少しは康二くんの力になってるんやって改めて思って泣いてしまいましたね。

 

 

 

そりゃ康二くんは関西人って言うこともあってか

ものすごく煩いし、すぐにボケてしまいます。

クロバットは恐怖で出来なかった。

そんな康二くんがこのデビューコンサートでは

1回だけ。アクロバット披露しました。

 

 

びっくりしました。

 

でもこのアクロバットをできるようになったのは信頼できるメンバーが居てくれたからだと私は思っております。

 

メンバーからもあの康二くんのキャラが好きだって言われてます。

私もあの康二くんのキャラがものすごく大好きです。

 

 

なかなか認めて貰えないと思います。

 

でも少しずつでいいのであの康二くんのキャラを認めて欲しいな。って私は思いました。