結成日…。

どーもゆんです!

本日10月6日は何の日でしょう…?

そう。なにわ男子の結成日です!!

今回のブログでは自分の気持ちを素直にそのまま書きたいと思っておりますので

もしそういうのが嫌という方はUターンしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは書かせていただきます。

関西Jrにグループができるって言うのはTwitterでものすごく噂されてました。

でも所詮噂やろ〜。ほんまこういう噂多いわ〜。としか思ってなかったです。

でも実際蓋を開けると本当だったし、メンバーを見るとかずくんと藤原くんが居るじゃないですか。

正直信じられませんでしたね。

確かに2017の夏頃からものすごくプッシュされてるのは私もすごく感じてました。

でも2人にはFunky8のメンバーが居たわけで。

Funky8として活動してることは確かに少なかった時期です。

というかほとんど出来てませんでした。

でも必ずまた8人で活動できるって信じて私は待ってました。

それが無くなってもう待ってた私は泣きじゃくりましたね…。

もう最初に思ったのはなんで…?でしたよね。そう思うと次はるたこじは?るたこじはどうなるん?

とか色んな感情が出てきて最終的には初めて本気でかずくんのオタク降りたいって思いましたね。

梅芸が和くん担当最後の現場にしようと思ってました。

なので後悔しないように梅芸は1日で2公演入りました。

最後の最後ちゃんとユニットに入って1列目でキラキラな笑顔で踊ってるかずくんを後悔のないように見納めしたかったのでかずくんのメンバーカラーだったピンクの洋服着てペンライト持って団扇持って行かせてもらいました…。

実は私いつも決めてることがあって。

かずくんと逢う時は絶対に泣かないって決めてて。

かずくんに泣き顔は絶対に見せないって決めてるんです。

だからそれを梅芸でも決めて行かせてもらいました。

1公演目入らせて貰ったお席が1階3列目でして。

しかもかずくんの立ち位置がとても多くて…。

もう入らせて貰った友人にはめちゃくちゃ感謝してます。

いざ公演が始まってなにわ男子が歌うってなった時

まず衣装にびっくりしました…。

センターの西畑くんだけものすごく豪華の衣装でマントとかついてて。

かずくんはマントついて無くって。やっぱり差すごいな…って感じました。

あとダンスの差…。

トリオの3人と丈橋のダンスのスキルが違いすぎて…。

確かに丈橋はダンスが得意なFunky8に居てたのでものすごい上手です。

それにトリオの3人がついていけてない感じがものすごく感じましたね。

ほんとにこのグループで大丈夫かなってものすごく最初思いました。

でも公演の最後のMy dreamsかずくんの立ち位置だったんですけど泣かされましたね。

そしてやっぱりこの子がデビューできるまでちゃんと見守ってやりたい。

デビューしてコンサートでキラキラ輝いてる姿を見たくて仕方なくなりましたね……。

確かに今でもなにわ男子よりFunky8の方が大好きです。

なにわ男子の混合の写真を買うならかずくんの個人の写真を買ってます。

なんならかずくんが写ってる混合の写真でもセルフィー以外買っておりません。

私が好きなのは大橋和也くんであってなにわ男子の大橋和也くんでは無いってことですね。

今はまだFunkyの方が大好きですがいつか…。

いつか。必ずなにわ男子が好きって言えますように…。