ドリアイAぇちゃん

前回はなにわ男子のドリアイについてお話しましたが今回はAぇgroup!!!!!について話します(*¨*)

Aぇgroupに関しましてはコロナで中止となった春松竹の配信と単独の公演の2回ございました。

 

最初は春松竹から…。

 

まずこの春松竹。

私は千秋楽の公演しか見てませんがとにかく佐野くんが可愛いんだよと伝えたくて仕方ありません。

個人的に佐野くんは劇団四季に居てた時にヤングシンバでみており、その後ANOTHERで入所してきた時も自己紹介の漫才の時の公演入っておりまして🤣

 

ハクナマタタやった時めっちゃ聞き覚えあるし名前も知ってるからびっくりしましたよね🤣

まぁその時は本人だと思ってませんでしたよね。

確信したのはその秋のジャニフュ特集のまいジャニでした!

 

 

あーーーもう語りだしたら止まらないので終わります🤣申し訳ないです🤣気が向いたらのちのちかきますわ笑

 

 

はい。そしてドリアイに戻ります!

 

佐野くんと末澤くんって最年長と最年少なんですよ。

なのに佐野くんの方背が高い🤣

2人で並んだ時の身長差とても凄いんですよ。

そして容赦なく末澤くんを弄る佐野くん

もう最高としか…🤣

 

春松竹はもう佐野くんが可愛いしか言えないのでAぇ

単独の公演に移ります。

 

単独の始まりでまず叫びました。

何故かって?それは予想にもしてなかった曲がオープニングだったからです。

まさかのシンデレラガールだったんですよ。

Aぇgroupって結構オラオラしてる曲を歌ってるんです。

なので1曲目でシンデレラガール持ってくるとか予想外すぎて😭

えっえっえっ。死ぬぅぅぅって始まるという単独。

あの曲に佐野くんの声マッチしすぎなんです。

ほんとに。

とても聞いていただきたいです。

後々、WhiteLoveも最高でした!

流石高校で声楽してたからもう声が甘々で

わたし的にメロメロでした♡

初っ端からやってくれましたね😭

これだから佐野くん大好きなんです😭

末澤くんは狂犬だったんですけど佐野くんは甘えんぼうの仔犬です⸜(*˙꒳˙*)⸝

うぇーい⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

ちゃわいいちゃわいい仔犬ちゃん♡🐶