リオンくん16歳❤

当日にあげるの忘れてたので今あげます😂

 

 

 

 

 

 

f:id:kkmrt:20210429232511j:image




リオンくん16歳の誕生日おめでとう🎊








15歳のリオンくんにはめちゃくちゃお姉さん驚かされました😂



ドリアイの配信で見た時はイケメンになってるやん🙌
って思ってたのがまさかのまさか。パビリオンに行った時予想を越えるイケメンさに悲鳴を上げ、一緒に入った佐野のお姉さんに心配されたの思い出しました😂
それまで可愛い可愛いリオンくん💓💓
っとかってゆったりしてたのがもう今となっては可愛いって言えない😂😂
そんなくらいイケメンになってしまったリオンくん❥
同期がユニットを組んだり、辞めていってしまった中必死に努力して今ではお兄ちゃん達と踊れるったり色んなファンサようになったね。





リオンくんの成長はとっても嬉しいしけど頑張りやなリオンくんだから1人で抱え込みすぎてるんじゃないかなって心配になったりもします。




でもそんな時はリオンくんの周りにいる優しい先輩や仲のいい同期が居てくれる。
だから1人で抱え込まずに頼っていってほしいな。

リオンくんの頑張りはちゃんっと報われてるから。
リオンくんが頑張ってるからこそパビリオンで末ちゃんにリオンくんをバックに付けたいってゆってもらえたんだから。







会うたびに色んな成長を見せてくれてるリオンくんは私の自慢の推しであり、私の中ではいつまでも見守っていたい可愛い弟な存在💓





16歳のリオンくんも15歳のリオンくんよりもより一層の輝けますように…😌🙏💫
改めて誕生日おめでとう。
大好きなリオンくん。